久々にアイジャグで勝ちに行く!

前々回は数百枚の勝ち、前回はGOGOジャグラーの高設定(推定設定6)に気を良くしたのか、今日も狙えるジャグラーが!そこに2匹目のドジョウは存在するのか?パチスロ夜から実践3連勝目指して、いざスタート!!

目的の台が空いてないのでクレア3から開始

実践20181111_3200回転BB18RB7のクレアの秘宝伝3

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡・・・覚えられないのでクレア3から実践開始!

この機種は、GOGOジャグラー以上にボーナス確率があてにならない台です。

1/100で当たってても設定1の可能性も高いし、1/150で当たってても設定6の可能性もあると言う。ベル確率もブレブレになります。一応ベルと2枚チェリーのカウントはしますが、演出で判断した方が手っ取り早いかと。

BIG引いてRT駆け抜け楽屋背景が続くと、設定6の可能性が大幅に下がります。

楽屋背景=デフォルトではなく、低設定示唆です。連荘時は奇数示唆です。

どっちにしても設定6の可能性は下がります。

そんなこんなで打ってると、チャンス目から高確率演出突入!SHAKEを選んでるのでVJ突入です!

実践20181111_クレアの秘宝伝3_218回転で赤REG

ハイ早い!今日も使用100枚、218Gで逆押しで赤同色or赤REGリーチ目出現!

右中下段にバーを狙って下段停止でベルorチェリー。中中下段にクレアを狙う。下段にクレアが止まったらチェリーorクレアREG。クレアが枠下に滑って行ってベル否定で、赤同色or赤REG確定。

スイカを中段まで引き込んできたらスイカだが、その時点でREG(赤REGorクレアREG)が確定する。

今回は残念ながら赤REGだったが、チャンスリプレイ1発ツモは嬉しい!これは今日もやっちゃう日かな?

実践20181111_クレアの秘宝伝3_316回転でやめ

げぼはぁぁ・・・サーセン、私が浅はかでした!設定1でも1/150くらいですやん・・・

このタイミングで本命台のアイジャグが空く。クレア3 -450枚

2台目、アイムジャグラーに移動

実践20181111_BB23RB19_1/118のアイムジャグラー

割と自信があって移動してきたのですが、過去7回の履歴で200回転オーバーが3回。現時点で358Gハマリ。

これは怪しい雲行きだが、ココだけ下ブレした可能性も考えると、大当たり2周分がんばろうか。

打ってみると・・・何だか手ごたえがよろしく無い?でもアイジャグがそんな簡単にわかるなら誰も苦労はしない。とにかく当たるまで打ってみよう!

と思っていたのもつかの間・・・早速ペカッたぞ!

アイムジャグラー_630回転でBIG

自身で272回転・・・630GでBIG!高設定でもあるよね・・・あるある・・・

自分で回した回転数だけ見たら2倍ハマリくらいじゃん・・・あるある・・・

それでも次ハマったらアカン!と思っていたら・・・

アイムジャグラー_再度429回転ハマってBIG

429GでBIG!

アカン・・・アカンやつや・・・これ無いわ・・・

差枚数から逆算してブドウも良さそうだぞ?と言う事で打ったものの、ボーナスも引けなければ、ブドウの確率も悪い。たったこれだけで何がわかるの?って言われたらわからないけど、またしても連荘せず・・・飲まれた所でヤメ。

アイムジャグラー -700枚

最後にクレアの秘宝伝2の方を打ったら投資50枚でチャンスリプレイからBIG!

その後REG1個追加して、250枚回収して終了。

本日総投資1200枚。回収250枚。-950枚にて終了!

しばらくしてから打っていたアイジャグに目をやると・・・

アイムジャグラー_カマ掘られてハマった分出される

見事に掘られてる~orz

僕さっき頑張ったよね?2周当たるまで頑張ったし、そのメダルも飲まれるまで頑張ったよね?

前日のGOGOジャグラーが光り過ぎたんや・・・帳尻合わせや帳尻合わせ・・・と自分を慰めての帰宅となりましたとさ。

くっそ・・・めっちゃ悔しいがな。

まとめ

アイジャグは設定6あったのか?と言うとわかりません。

お店全体の状況証拠としてもちょっと弱いです。ただ仮に設定1だったとしてもハマりすぎ。ヒキの問題も大きかったかな~。まったくもって見当外れの台でも無い気はします。僕以外の人はしっかり結果出した台なので。

可能性が高いと考えられるのは、設定4くらいに騙された!と言う感じに捉えるのが一番しっくり来る感じがする。そうあってほしいと言う希望的観測で本日の実践終了です。

惜しい立ち回りしてるだけに超悔しい~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です